未分類

まだ査定が出ない

さて、前回の記事から少し時間が開きました、

確か、私の所有するレトロゲームを処分する為にダンボールに詰めると、120サイズが8口になったという話だったと思います。

あの記事の後の話を詳しく書きますと、中学や高校時代からの友人を招き、「さらばメガドライブ会」を盛大に行いました。あ、盛大といっても、2、3人です。
内容は40代の子持ちが妻子を家に置いて、朝方まで酒を飲みながらレトロゲームをする、という会です。
あ、私の家族たちは、家内の実家に封印しました。
(こういう会に喜んで付き合ってくれる友人達には感謝しかありません)

そんなこんなで、名残惜しい気持ちも吹っ切り、ダンボールに詰めて、セルフで査定を進めていくと、中には買い取りが100円や0円!というものもあり、さすがにやるせ無さから、まともな値段が付く品とそうでは無い品に分けてパッキングする事にしました。

その結果、ダンボール8箱中、5箱(272点)のみ、今回処分する事にし、残りは仕切り直しという事にしました。

しかし、品を送ってから、なかなか査定が出ない事。
査定の結果発表を以って、この話題のまとめにしようと思っていたのですが、待てど暮らせど連絡がこないもので、今回この様な形でブログを更新させて頂きました。

という記事を作っている最中に、先方からメールが来まして、この時期は買い取りが混雑しており、もう少し遅れるとの事です。あと一週間以内にという具体的な記載もありましたので、また近々皆様に結果のご報告ができるかと思います。

 

そんな感じです。

一先ず。

スポンサーリンク

-未分類