健康器具

運動嫌いの私が「UNIX(ユニックス) トレーニングマシンTuf-Slider BX74-08」を導入!(長期レビュースタート)

さてさて皆さん、内腿を鍛えてますか?

私ですか?

そりゃ当然鍛えていますよ。

とはいっても一週間前からですがね。


またしてもこんなアイテムを買ってしまったのです。
内腿を鍛える為に買ったのですが、パッケージの裏面を見ますと、使い方によっては色々な部位を鍛えることができるようです。

とはいっても、内腿で手一杯ですので他を試す予定はありません。
先ずは内腿です。

 


この様なアイテムは長期レビューが必要と思いますので、まずは四月まで頑張ってみることにします。

今の所、初日に連続40回で力が入らなくなったのですが、一週間経った今では60回まで連続でできる様になりました。この進歩に喜びを見出しておりますので、なんとかこの先も頑張れそうに思います。

とは言いましても、アルインコのエアロバイクで三日坊主をかました私の言うことです。信用も何もありません。

ともかく頑張ります。

 

関連記事

ALINCO(アルインコ)エアロマグネティックバイク AF6200

 

 

スポンサーリンク

-健康器具