未分類

今欲しいもの

最近キャンプに行っていないので、それ系のアイテムのレビューが滞っている状況です。
しかも年々テントやタープを張るのが面倒になってきているので、今後は電子機器や日用品の記事が増えてくるのかなぁ、なんてぼんやり思っております。

お金が無くなってくると物欲も減じると友人に教わったのですが、まさにその通りで、最近は家電量販店に行く元気も以前に比べ無くなってきました。アウトドアショップへも然り。

さて、情けない事ばかり書きましたが、ここからが本題です。

今欲しいものをリストアップします。そしてこの記事を3ヶ月後に見て、その時にまだ欲しいと思っている物は買う事にします。(カメラ関係は予算的に無理と思われる)

 

アウトドア系

・ペトロマックス ロケットストーブ
・カセットフーマーベラス
・鉈

調理器具

・ヴィタクラフト ウルトラ9層一式
・iwaki ビジョン フライパン
・極厚鉄板(リッド付き)

電化製品

・布団クリーナー
・車載冷温庫
・フリップダウンモニター

カメラ関連

・Nikon D500
・Xマウントの中望遠マクロ

 

この様に列挙しますと、「欲しいもの」はあっても「必要なもの」が無い事に気付きました。敢えて言うなら布団クリーナーぐらいでしょうか。

 

さてさて、この記事の作成中に持病のギックリ背中を発症してしまいました。首を動かしても痛いです。咳をしても痛いです。シャックリをしても痛いです。ゲップをすると激痛です。寝返りも打てません。息をしても痛いです。靴下を履こうとすると激痛です。取り敢えず何もしなくても少し痛いです。痛みのせいで欲しいものまで思いつきません。

一先ず今日はココまでです。明日は仕事を休みます。

 

痛いっ!

スポンサーリンク

-未分類